iPhone向けアプリ

よくあるご質問

[プレミアム限定]アプリから単語を200語以上登録できない

プレミアムサービスにお申し込みいただいたのに、またはご利用中にも関わらず英単語帳に単語が200語以上登録できない場合は、以下の原因が考えられます。

【プレミアムサービスをご利用中のアカウントでログインしていない】

▽操作手順(パソコン、スマートフォンブラウザから)
1)登録情報の編集・表示を開きます
2)(ログインしていない場合)プレミアムサービスに登録のメールアドレスとパスワードを入力し、ログインします。
3)プレミアムサービスの項目をタップしていただき、「利用中」になっていることを確認します。
4)ご利用中のアプリから一度ログアウトします。
5)プレミアムサービス利用中のメールアドレスとパスワードにてアプリへログインします。

※アプリのログイン・ログアウト方法はこちら
※プレミアムサービスをご利用中のメールアドレスが不明な場合はこちら
→アプリのログイン・ログアウト方法はこちら
※プレミアムサービスをご利用中のメールアドレスが不明な場合はこちら 


【単語帳フォルダがいっぱいになっている】

プレミアムサービス登録のアカウントでログインしているにも関わらず、
単語が200語以上登録ができない場合は、単語帳フォルダがいっぱいになっている可能性が考えられます。
単語帳フォルダがいっぱいになった場合は、新たに単語帳フォルダの作成をお願いいたします。
→単語帳フォルダの作成手順はこちら


パソコン/スマートフォンブラウザからのご利用はこちら