Android向けアプリ

よくあるご質問

[プレミアム限定]アプリから単語を200語以上登録できない

プレミアムサービスにお申し込みいただいたのに、またはご利用中にも関わらず英単語帳に単語が登録できない場合は、以下の原因が考えられます。

【プレミアムサービスをご利用中のアカウントでログインしていない】

▽操作手順(パソコン、スマートフォンブラウザから)
1)登録情報の編集・表示を開きます
2)(ログインしていない場合)プレミアムサービスに登録のメールアドレスとパスワードを入力し、ログインします。
3)プレミアムサービスの項目をタップしていただき、「利用中」になっていることを確認します。
4)ご利用中のアプリから一度ログアウトします。
5)プレミアムサービス利用中のメールアドレスとパスワードにてアプリへログインします。

※アプリのログイン・ログアウト方法はこちら
※プレミアムサービスをご利用中のメールアドレスが不明な場合はこちら
→アプリのログイン・ログアウト方法はこちら
※プレミアムサービスをご利用中のメールアドレスが不明な場合はこちら 


パソコン/スマートフォンブラウザからのご利用はこちら