プレミアムサービス

よくあるご質問

お支払いについて

1か月で2回の請求がある(クレジットカード明細の利用日が別々の月)

クレジットカードでのお支払いについて、お支払いの安全性を強化するため
決済代行会社様ならびにクレジットカード会社様へのご請求額伝送スケジュールを
2022年6月決済分(5月利用分)より、変更させていただいています。
——————————————————
変更前:決済処理(月初)後、翌月上旬にカード会社へ伝送
変更後:決済処理(月初)後、翌々日にカード会社へ伝送
——————————————————

上記の変更に伴い、クレジットカード会社の締め日・引き落とし日によっては、
一時的に2か月分がまとめて引き落としとなる可能性がございます。

——————————————————
【請求事例】(毎月20日締め、翌月10日引き落としの場合)
4月ご利用分→5月6日決済→6月上旬伝送(カード会社へのご請求額伝送日)→7月10日(口座から引き落とし日)
5月ご利用分→6月3日決済→6月5日伝送 (カード会社へのご請求額伝送日)→7月10日(口座から引き落とし日)
——————————————————

該当するお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

※お客様のクレジットカード会社によってご契約の締め日と引き落とし日については異なります。
 詳しくは、クレジットカード会社からのご請求書をご確認ください。