プレミアムサービス

よくあるご質問

ご利用について

料金を払っているのにプレミアムの機能が利用できない

プレミアムサービスのご利用がいただけない場合、以下の可能性があります。

プレミアムサービスへの登録が完了していない

決済情報の入力途中で画面を閉じた場合など、登録処理が完了していないことが考えられます。
プレミアムサービスに登録が完了すると、画面上に「決済が完了しました」というメッセージが表示され、「[Weblio]プレミアムサービス登録完了メール」という件名でメールが送信されます。
こちらのメールが届いているかご確認ください。

プレミアムサービスに登録したアカウントでログインしていない

プレミアム会員でログインしているかの確認はこちら

誤ったメールアドレスでプレミアムサービスに登録している

プレミアムサービスにお申込みいただく際にメールアドレスを誤って入力した可能性もございます。プレミアムサービスご利用中のメールアドレスを決済情報からお調べします。お問い合わせ方法はこちら